美肌ブログ

2020.04.16

私は他人よりもお肌が白いです。

私は他の人よりもお肌が白いことが悩みです。どう言うことかと言うと、お肌がもうとにかくお化けのように白いのです。これは昔からそうだったのですが、最近もろにそれを感じました。

特に最近ですがやっぱりそれを感じるのです。

なぜかと言うと子供が生まれてその子供も顔が白かったからなんです。なかなか遺伝子というものはものすごいものだなと感じましたがやっぱりそれはそれでなかなか辛い部分があります。

私は人よりも肌が白くてそのせいでいろいろとからかわれてきましたし嫌な思いをしてきました。なので子供にはお肌のことでからかわれてほしくないんです。

なんだかあまりうれしいことではないのでやっぱりいろいろと考えていく必要がありそうです。また、このお肌のことは今まで誰にも相談してきませんでしたのでこの先した方がいいのかどうかということでも悩んでいます。

やっぱり尋常ではない肌の白さのことはしっかりと相談するべきだよなと感じています。なかなか思うように伝えられませんがなんとか頑張っていきたいなと思っています。

正直くたびれてしまいましたが、このまま生活していくには少し考えていく必要がありそうな気がしています。お肌のことを簡単に相談したいです。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) nibea.cloud-line.com All Rights Reserved.