美肌ブログ

2020.03.16

プチプラのニベアソフトで保湿

毛穴の悩みと、顔のたるみが気になっています。

乾燥が原因だと思うので、何か安くて保湿にいい物を探していました。

そんな時に、ニベアソフトは顔にも塗っている方がいたので真似してみました。



塗ってみたところ、思った以上に保湿されています。

顔だけではなく、パサついていた髪の毛にも塗ってみたら、さらさらになりました。



乾燥が気にならなくなりました。

一本200円前後でこんなに安いのにこんなに保湿されるなんて

高い化粧水や乳液が必要ないなと感じてしまいます。

今はニベアソフトしか塗っていませんが、特に困ったこともありません。



足のかかとにはニベアの青缶を使用しています。

かかとががさがさで困っていたのですが、

ニベアの青缶を塗るようにしてからは

保湿されているので、あまり気にならなくなりました。



アラフォーなので20代の頃より乾燥がいろいろひどいのですが、

ニベアのおかげで私の肌は前より保湿されているようです。



たるみ対策には、すっぽん小町を飲んでいます。

毎日2~3粒飲んでいますが、前より肌の調子がいいように感じます。



きれいでいれることは自分の自信にもつながりますし、

いつまでもきれいでいたいです。





でも高額なものは払い続けられないので、

できるだけプチプラの効果の高いものを厳選して

肌を守っていけるようにしたいと思います。



トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) nibea.cloud-line.com All Rights Reserved.